FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校生ポロリズム SODクリエイト

女子校生ポロリズム SODクリエイト

1sdde00258pl_convert_20120116020332.jpg
女子校生ポロリズム


・無料サンプル動画


・ポロリ評価(中盤まで:ポロリ多数)
ポロリ度:
★★★★★★★★★☆
ポロリ演出:
★★★★★★★★★☆
カメラワーク:
★★★★★★★☆☆☆
ポロリ価値:
★★★★★★☆☆☆☆
羞恥:
★★★★★★★★☆☆
隠す仕草:
★★★★★★★★☆☆

・モデル評価
顔:
★★★★★☆☆☆☆☆
おっぱい形:
★★★★★★☆☆☆☆
おっぱい大きさ:
★★★★★☆☆☆☆☆
声質:
★★★★★★☆☆☆☆
清純感:
★★★★★★★☆☆☆
性格的かわいさ:
★★★★★★☆☆☆☆
体型:
★★★★★★☆☆☆☆

・作品評価
企画力:
★★★★★★★★★★
演出:
★★★★★★★★★☆
時間:
★★★★★☆☆☆☆☆

<良いところ>
やっと私のほぼ理想に近いポロリイメージ作品を作成してくれたということで、とてもうれしく思います。
私の知る限りでは、企画物でこれほどポロリイメージに特化した作品は今までないと思います。まさに新感覚DVDと言えるでしょう。
この作品については良い点が多いので、1項目ずつ書かせていただきます。

・女子高生をターゲットとしている点
女子高生の若さや清純感などをうまくポロリに融合できていたと思います。普通の企画AVの女子高生であれば、すぐに放尿やHなどに発展し、ただ女子高生のコスプレをしたAV女優を見る羽目になりますが、この作品はあくまで女子高生という設定を突き通していたので、そのイメージを保つことができ、良かったと思います。

・モデルへの演出
モデルへの演技指導なども徹底されていたのではないでしょうか。女子高生のような自然な会話、振る舞いなどがよく演出されていたと思います。(少し小芝居が過ぎるところもありましたが。)
また、ポロリに重要な要素である「羞恥」という点では、ポロリに気づいて隠す演技など、しっかり約束事が守られていたように思います。

・男優を入れない点
女子高という設定により、男優を入れない(先生等も出演させない)ことで、女子高生だけの清純な空気が作れていたと思います。もし男優が入っていて、女子高生が男優を誘うというような一般のAVと同じことをしていたら、ただの駄作となっていたことでしょう。
ただ、男優を入れないことは賛成ですが、主観モード(例えば男子生徒目線)などでたまたまポロリに遭遇し、女子高生がカメラ目線で恥ずかしがる。といったような演出ならありかも知れませんね。そのあたりは続編などで試していただきたいものです。

・自然さを追求している点
前項でも触れましたが、ポロリイメージで必要なのは自然さ、臨場感だと思います。ただ脱ぐのではなく、この作品ではあらゆるシーンで理由付けをすることにより、自然さ、臨場感を出せていたと思います。
日常で絶対にありえないような行為(レズシーンで脱がせ合ったり、ディープキスしたりなど)は排除し、ギリギリありえなくはないような状況づくりで、あくまで普通の女子高生がポロリするイメージ作品として、他の作品にない素晴らしい企画・演出だったと思います。

<悪いところ>
前半はとてもすばらしい作品だったと思いますが、後半は女子高生が代わる代わる脱いでおっぱいを出すだけの内容となっています。(しかも顔は微妙に映さない)
ポロリイメージ好きとしては、「わざと見せるおっぱいなど、ポロリの前ではゴミ同然」なので、後半は残念な内容になってしまったと思います。
同じおっぱいを見せるにしても、自分から見せる状況でなく、仕方がなく見せる状況演出(例えば、身体測定とか)がほしいところでした。そのあたりは、続編の予定があれば改善してもらいところです。
また、個人的な意見ですが、全体的にモデルの質が若干低めだと感じました。普通の女子高生という設定なので、悪くはないのですが、顔が好みでないと見れない人もいると思いますので、こちらも改善していただきたいところだと思います。

<総評>
失礼ながら悪い点も書かせていただきましたが、私の知る限りの企画物イメージDVDとしては、今までで最高のポロリイメージDVDとなっております。
ポロリイメージ好きには是非とも購入をお勧めする逸品です。きっと満足できる内容だと思います。
そして、SODクリエイトさんにはこの作品を原点に、是非ともポロリイメージとしてシリーズ化を希望したいですね。女子高生で続けるなら、体育中のポロリをメインにしたり、部活中のポロリをメインにしたりなどが考えられます。ジャンルを変えるなら、新人グラビアアイドルという設定にしたり、その他特定の職業での設定にしたりなど、どんどんアイデアは出ると思いますので、どこまでもポロリを追求していただきたいと思います。
また、この作品を皮切りに、他社でもポロリイメージに関心を示してほしいと思います。よく、ポロリイメージを謳い、結局罰ゲームでHに発展するような企画物AVがありますが、企画は良くてもHシーンを入れてしまうことにより、ただの中途半端なAVとなってしまうのです。ポロリイメージを作る他社の方々に、この作品の素晴らしさを見習ってほしいものだと思います。
最後に、この作品を企画・制作されたSODクリエイトの監督やスタッフの方々に、ポロリイメージDVDとして在るべき姿を作品としていただいたことに、とても感謝したいと思います。


・DMMで作品をチェック
1sdde00258pl_convert_20120116020349.jpg
女子校生ポロリズム



・関連作品のレビュー
ノーブラサロン NB極上トリートメント
ノーブラサロン NB極上トリートメント




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

tag : 複数女優

プロフィール

ms2016

Author:ms2016
はじめまして、ms2016です。
このサイトでは、ポロリ・乳揺れが見れるイメージ・アダルトDVDのレビューを行っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
女優別
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 福岡風俗

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

マイクロビキニの専門店ピーカーブーのブログ


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。